輝ける日々を送れるように「輝けるブログ」と命名! 特に何かに縛られることなく、自由気ままに書いていこうと思っています。<トライ・スター>はサブタイトル。
MASAの輝けるブログ<トライ・スター>
カウンター

プロフィール

MASA

Author:MASA
【MASAのプロフ】
↑プロフィールです。

名古屋グランパスを応援していますッ!今年はACLとリーグの2冠を!

書きたいときに書く、がこのブログのスタイル。書いてる本人が楽しいのが一番です。細々と長くやっていきたいですね。

ツリーカテゴリー

全記事タイトル表示

全ての記事を表示する

名古屋グランパス

strong believin'
-誇りを胸に-

CHEMISTRY

歌唱力抜群の2人
2人の歌声はまさにケミストリー(化学反応)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061119]

こんにちは。
資格試験終わりましたよ!
結構自身あるかも?

計算技術検定のほうは多分大丈夫です。
問題は乙種第四類の危険物です。
でも、模擬試験とかよりも解けたかも。
かなり勉強した(つもり)からなぁ。
今度は期末テストですか。



さぁ。
やっと資格試験の勉強しなくても良くなったんで、HPの更新していきたいな、と思います。

まずは正男ですね。
これはずっと作成途中のまま。
そろそろ完成しなきゃね!
入院やらなんやらで遅れてしまいましたが..

その次は三国志コンテンツ。
まずは「議論」を久しぶりに更新したいと思ってます。
あれ、結構ネタ考えるの大変なんですよぉー。
見て頂ければどんなのかは分かります。
今回の御題は..「群雄達」にしようかな、と。
今日はあまりPCできなさそうですので、明日書きたいと思います。
出来れば今日だけどね。

えーっと。
一応登場人物(?)決めとくか。
曹操、孫権、劉備は確実だろ。
群雄時代、ってことでエンショウと呂布を。
あと一人は..誰でもいいけどなぁ。
チョウシュウかな。トウケンでもいいけどなぁ。
今回は初登場が多めなんでキャラつくりが大変かも。


あとはキノボリトカゲのコンテンツを更新させたいですね。
これは冬休みに少しずつ..
まぁ、期末が終わったら気持ちは冬休みですけどね。
HP更新サボってた分、頑張りたいですなぁ。
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://sagittarious.blog50.fc2.com/tb.php/130-351c6920

図書館司書の資格・通信教育や図書館司書の求人募集など
2006-11-19(Sun) 23:50 | 【図書館司書】資格ガイド 
HOME
copyright © 2005 MASA all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

リンク

輝く群星
↑管理人のホームページです。
何年も更新停止中・・・。

日本マルファン協会
↑マルファン症候群について。

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

もしよろしければクリックしてください。

RSSフィード

